sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

ツバメ…来たぁ~~~‪w

今年も…ツバメさんが、我が家に来てくれました(≧▽≦)


去年…巣立って行った子は、ばあちゃんの側をクルクル回ってから、他のツバメと仲良く飛んでいきました(=^^=)


そして今年…あっ!チュンチュン声がする!って思って外に出たら


来た~~~~~‪w


ばあちゃんが外に出てツバメを見上げたら


去年飛んで行った時みたいに…ばあちゃんの側をクルクルと回ってくれました(≧▽≦)


なんかね~……とっても嬉しい(*´ω`*)


覚えててくれたんやなぁ~~‪って…勝手に思ってます‪w


じわ~っとお目目が滲む(*'▽'*)♪


こんなばあちゃんの事を、覚えててくれたのかな?


おかえりぃ~~‪w


今年も…頑張って可愛い子沢山産むんだよ~‪w


いつも……何に襲われるのか?見た事ないんだけど……


1度、2度と…巣が壊される(T^T)


ばあちゃんは、いつも壊された巣と卵が落ちてぐちゃぐちゃになっているのしか見た事ない


今年のツバメの巣の出来栄えがとてもいい爆笑😂😂




さっき写真を、撮りに行ってきました(*`ω´)b

ぼや~ってしてるけど…ツバメカップルが居ます。


綺麗にリフォームできて…良かった(≧▽≦)


また楽しみが増えました(=^^=)


ではまたね!

×

非ログインユーザーとして返信する