sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

シンド〜!

お久しぶりです(^_^;)     めっちゃサボってました💦

以前のブログで書いた実家の事も気になりつつ……ただいま娘と孫ちゃん→出産まじかなので帰って来てます(*´ω`*)


和室に布団引いて…準備万端で2人を迎えました。

1歳9ヵ月の孫ちゃん→ちょこちょこ会ってはいたのですが…元気過ぎて😂元気過ぎて😂


やってくれました!障子が……障子が……💦


び〜りびり(´×ω×`)


てか……そんな事ど〜でもいいの(; ゚゚)


孫ちゃん→母ちゃん大好きなのは良いのですが…孫ちゃんの勘が働くのか?


もうすぐ赤ちゃんが生まれる事を感じられるのか?母ちゃんから離れようとしない……


いつも以上に母ちゃんにビッタリくっ付いてる〜。保育園行くのも…今までは嫌がらず行っていたのに…ギャン泣き😭


ばあちゃんが抱っこしようものなら…火がついた様な泣き😭「母ちゃん!母ちゃん!」って(T^T)


娘も…もういつ出産しても良い状態なのだが…


ばあちゃんは、もうドキドキ……です。


娘は…プラス志向なので、何とかなるさ!大丈夫(*^ー゚)b


と……笑顔なんですが、やっぱり辛そ〜。


私も…色々孫ちゃんと遊ぼうと関わろうとするも…空回りしてしまう(^_^;)


今は…ただただ元気な赤ちゃんを産んでお母さんも元気で…あって欲しいと願うばかりです。


また…サボりながらのブログですが…皆様よろしくお願い致します(*^^*ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する