sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

ハンギョドン

昨日…娘と買い出しに行っていた。店は「しまむら」


で…見つけたぁ〜(๑////๑)




昔懐かしの「ハンギョドン」です(*^^*)


旦那と結婚する前に…プレゼントしてもらったハンギョドンのぬいぐるみ(笑)


旦那に貰った物は…もう少し小さいぬいぐるみでしたけど😅


なんて言われて貰ったと思います?


「なんか…コレ私に似ててオモロいと思ったで買ってきた」🤣🤣と言う旦那(笑)


確かに…可愛いと言うか、その頃の私(∵)


なんじゃそれ…酷い(´;ω;`)と思ったけど🤣


なんか愛着わいてきて…可愛いとも思えるようになってきた。なんか悔しい(> <)


その頃のハンギョドンのぬいぐるみは息子や娘がボロボロにしてしまい…お陀仏に、なった。


で…久しぶりにハンギョドンと目が合った✨


もう無理…可愛い、抱っこしたい…どうしよう💦値段は?1790円。


買っちゃいましたぁ〜( ´艸`)


53歳にして…ぬいぐるみを買うって…(笑)


ヤバい( ̄▽ ̄;)‼️


コレが…ちまたで言う衝動買いか?(笑)


娘→爆笑してました🤣🤣


孫ちゃんに取られないようにしよっ(笑)


ではまたね(´▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する