sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

退院してきました(*'▽'*)♪

お母さんと赤ちゃんと元気で退院してきました。

さっ!今日から…またまた大変です(*^ー゚)b


一発目は、上の子とのご対面です。


さぁ〜どうなるのかな?(≧▽≦)


上の子→保育園から帰ってきて…母ちゃんの顔見るなり…照れて照れてモジモジ……


母ちゃんが名前を呼んで抱っこすると…もう顔がデレンデレン爆笑😂😂


母ちゃんに…ギューってしてもらって落ち着きました(=^^=)


そしてそして…赤ちゃんとの初対面です。


上の子→1歳10ヶ月です。どんな思いで対面するのやら(^_^;)


母ちゃんに抱っこしてもらいながら…赤ちゃんの側に行き「赤ちゃん」やにと…見せると


固まる…2度見して…固まる固まる固まる(; ゚゚)


まだ1歳10ヶ月の上の子→まだ赤ちゃんです。


赤ちゃんが…もっと小さい赤ちゃんを見ると不思議な光景なんですよね〜(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する