sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

孫ちゃん2人目保育園へ行く

娘の子供達が…揃って4月から保育園へ通う事となりました!(^^)!


お兄ちゃんの方は既に通っていますが…


下の子も決まりました。早いと思われる方も、おみえでしょうが…


娘の体力(腕の力)の事を考えると少しでも早めに…と考えました(´ー`)


そして…保育園の準備で、巾着袋やバッグ等の準備もしなくてはいけない。


購入してもいいのだが…上の子の時は…お祝いがてら…婆ちゃんが手作りしました。



コレが2年前に上の子にプレゼントした物。


今回の下の子の物がコレ


婆ちゃんは…こういうのは得意なのです。

何の苦にもならない。


どちらかと言うと好きな方…


娘はと言うと…大嫌いなのだと(笑)


娘いわく…婆ちゃんおらんだら買ってる!


だってぇ〜(笑)


婆ちゃんがお手伝いできる事はするよ(^^♪


婆ちゃん…まだまだ頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


ではまたね(*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する