sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

無事生まれました(・@・)🍼

7月11日に無事に赤ちゃんが生まれました(=^^=)


このコロナ禍の中なので…病院内では赤ちゃんを見る事ができず(´・・`)


上の子も産科に入れず…婿さんだけと言う


なんだかね〜しょうがないけど…我慢ガマン!


母子共に元気でいてくれたので…ばあちゃんは満足です。


良かった良かった(*´ω`*)


さてさて…上の子ですが、母ちゃんの入院中の5日間、大変でした。


おばあちゃんになられている方なら、わかって頂けるかと思いますが…


さぁ〜もう寝よか!ってなると…「母ちゃん母ちゃ〜ん💦」と家の中を探しまくり(--;)


3日目になると…ばあちゃんの方が泣けてきそうになり…母ちゃんにテレビ電話しました(*^ー゚)b


今って…いいモノあるのですねぇ〜(=^^=)


母ちゃんが画面に出てきて…自分の名前を読んでくれて…最初は、ボーッと見ていた孫ちゃん。


だんだんと母ちゃんだ!って事がわかりだすと…消えそうな小さな声で「母ちゃん母ちゃん母ちゃん」と言うてました。


娘は…と言うと、しっかり泣いてました(^_^;)


孫ちゃんよりも沢山沢山…泣いてました。


もう少しの我慢だよ!頑張るんだょ〜

×

非ログインユーザーとして返信する