sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

お久しぶりです(*´罒`*)

あ〜‪w8月のブログから…ずーっとサボってました(´×ω×`)

皆様のブログをタメ読みしてました。


今年も、後もう少し…

あ〜何とも忙しい1年でした。娘の2人目の子供が無事に生まれ(^-^)安堵して…

娘は、腕の力があまり無く(病気の為握力が5もない)その為、赤ちゃんの首が座り抱っこ紐で抱っこやおんぶが出来るまで…預かっていました。


4ヶ月間くらいかな〜何とも大変でした😅


頑張り屋の娘は…4ヶ月で2人の母として自信も付け今5ヶ月になる子と2歳の子を連れて買い物行ったり…近くの公園へ遊びに行ったりと…とてもたくましくなりました(*^^)v


腕の力や握力の低下に関しては…治る事はなく…1週間に1度腕に何ヶ所か注射を打って腕の緊張を和らげています。


その時は…婆ちゃんの出番です。大きな病院へ行く為赤ちゃんを、連れて行くのはダメなので…預かってます。


そんな病気の事もあり、上の子は早くから保育園へ行っている為大丈夫なんですがね〜(*^^*)


病院の日は半日程預かってます。今はまだまだ大変な事ばかりですが…娘は、婆ちゃんが思ってる程シンドそうでなく…とても子育てを楽しんでいる様子も見られ…婆ちゃんも頑張ってお手伝いしてるこの頃です。


今日も朝からLINEが来て…起きたての頭ボサボサの長男が…サンタさんが持ってきてくれたプレゼントを見つけ……

不思議そうに…嬉しそうに…している姿と……「サンタさん来てくれたんやなぁ〜」と嬉しそうに話す娘の動画を見てジーンと来ました(*^^*)


婆ちゃんも…昔息子や娘に、同じ事してきた事…思い出しちゃいました(*´ω`*)


なんか…日が経つのは早いなぁ〜って思いました。なんと言っても婆ちゃんは…もう53歳!

いやいや…まだ53歳(。ì _ í。)弱気になってしまった(/ω\)


まだまだ…これからやりたい事あるのよね〜。

あれもこれもい〜〜〜っぱい(≧ω≦)


今は…娘中心ですが…


すみませんが…サボりサボりブログ書いていきますので…宜しかったら見て下さいませm(_ _)m。

×

非ログインユーザーとして返信する