sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

母の日イブ

皆様の母の日のプレゼント…色々ありますね〜(=^^=)


ばあちゃんは…娘から母の日の前の日の前日に…


「母の日イブにイタリアン食べに行かない?」とLINE来た(*'▽'*)♪


きゃん🎶嬉しい😃


そして次の日…母の日イブにて、娘と孫ちゃんと3人で(婿さんは仕事‪w)食べに連れて行ってもらいました。


嬉しかったけど…孫ちゃんがご機嫌ナナメで周りの方に、迷惑掛けちゃいました(; ゚゚)


ごめんなさい🙏


帰りの、車の中で「ご馳走様でした」って言ったら「いつも助けてもらってるから…」と


嬉しい(*´ω`*)


たま〜に甘やかしてるかも…と思う事も多々あり


ちゃんとわかってくれてた(*^^)v


ばあちゃんは、チョー嬉しっ(≧▽≦)


で…息子からの母の日は……うん?音信不通‪w


だよねぇ〜(笑)


2年くらい前に…働き出してから1度だけプレゼントを頂きました(=^^=)


皮のキーケース…ばあちゃんが欲しいと言うたので、プレゼントしてくれました。


名前も彫ってあって…中々良かった(*^^)v


今も使ってる!家の鍵&車の鍵を付けてね‪w


毎日使うものだから


今年は……無しかぁ〜〜(笑)


まっ!元気ならいいけどね(^_^;)


便りのないのが元気な証拠?とも言う‪w‪w


では…またね(=^^=)

×

非ログインユーザーとして返信する