sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

東京の息子よ大丈夫か?

またまた…コロナが蔓延している(T_T)

我が息子は、三重から大阪の大学へ行き卒業してそのまま東京に出て頑張ってますよ(*^ω^*)


って…そこまでは良いのだが、コロナが蔓延する前も、忘れた頃に三重の家に、顔を出し…友達と大騒ぎし…楽しんで帰る(^_^;)家には、荷物置き場?たまに寝に帰るのみ(笑)


男の子って…そんなもんか〜っと思ってる。

でも…亭主では無いけど、元気で留守ならそれでいいと思っていたけど…このコロナで元気も危うい(T_T)

ばあちゃんは、度々LINEにて「どう?大丈夫?」と声をかけるも「大丈夫!」との事(^_^;)

大丈夫!の文字だけでも安心するのですよ。

今日も…LINEしました。安否確認です(笑)

聞いたところで…ばあちゃんは駆けつける事も出来ないだろうと思うが…

何かいる物ないか?と聞いても「大丈夫!」との事lll_ _ )

息子よ!本当に大丈夫なのか?としつこく聞きたくなるが…信じるしかない…ばあちゃんです。

早く、コロナに効く薬を作ってもらいたい。

ただただそれだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する