sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

もうすぐお盆ですね〜

今日、お墓の掃除に行ってきましたよ。最近サボってたのでね…スギナが沢山生えててビックリ!1時間程掛けて根こそぎ抜きまくりましたlll_ _ )

ダメですね〜サボっちゃ(╥_╥)御先祖様も…ほら見なさい!と……ちょこちょこ顔出しなさい……と言われてるみたいでね〜‪w

家のお墓には主人も入っているのでね…掃除してるばあちゃんの姿を見て笑ってるよ…多分‪w

でもお墓がキレイになって何だか気分も爽やかになったよ(*^^*)

また直ぐにくるからねぇ〜(*^ω^*)

×

非ログインユーザーとして返信する