sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

ばあちゃんの体型‪w

ばあちゃんは、5年ほど前に子宮筋腫の手術をしてもらい卵巣は元気だったのですがね…癌のリスクもあるからとの事…年齢もそこそこ行ってるって事で全摘しましたlll_ _ )

で……今まで気になってなかった下腹‪w(/ω\*)

なんとΣ(゚д゚lll)猫の髭のところみたいに、真ん中を縦に切られてるので切ったところの左右がしたに丸く下がり…猫の口元のようになってる(≧ω≦)

悲しいと言うより…笑ったわ!娘に「見て見て!コレ!このお腹!猫の口元みたいっちゃう?!」って見せた(笑)

娘は一瞬固まるが…なんじゃそれ〜〜‪wと爆笑!

ばあちゃん…おかしいかな?と思うが…なんか下腹が可愛いく見えてくる‪wなんだろう( ´,,•ω•,,`)

後……10年後20年後…ばあちゃんのこの下腹は、どうなって行くのだろう‪wと思うこの頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する