sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

燕…元気に巣立ちました!

今日…3羽の赤ちゃん燕が元気に巣立って行きましたよ(*^^*)

昼過ぎにピーピー凄い鳴き声がするから外に出て見たら巣に燕の姿が見えず…沢山の燕が旋回してましたよ(≧ω≦)

そして1羽の燕が玄関の外に出たばあちゃんを見つけて?何度も何度も……2m位側まで飛んできては離れクルクルと回ってくれてました。

何か言ってくれてるような……元気に巣立ってくれて…嬉しい🎶


また来年も…元気においで〜〜‪w


最近…コロナや有名人の自殺等…暗い話題が多い中…ばあちゃんは、とてもホッコリした気分になれましたよ。

燕ちゃん!我が家に来てくれてありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

×

非ログインユーザーとして返信する