sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

あ〜‪w花火!

連打ですみません💦


さっき8時頃から…バンバン……と外から凄い音がなっていて、なになに?と思って外に出てみた…でも分からない(笑)多分花火の音のようですがね…ばあちゃん家は家が密集しておりよく分からずです。

10分程して音も止まりましたが、どこで花火?昨日は全国一斉に花火が上がると聞いてましたが…今日?雨降ってるし?なんだ?

と不思議に思うばあちゃんです。

外に出て時、玄関の外の電気を付けたら、花火どころか…ばあちゃんの大嫌いな虫がブンブン飛んできて…ばあちゃんの頭に体当たり(T_T)

ばあちゃん…独りでギャーギャー言いながらドアを開け中に入るも…コガネムシ?も一緒に入ってきたヽ(≧Д≦)ノ

ばあちゃん…しゃがんだり…手を振ったり…バタバタして何とか虫を外に逃がした(´இωஇ`)

もう…泣きそう(╥_╥)


何度も言いますが……虫は嫌いです!無理です!


虫も…ばあちゃんがバタバタしてたから…怖かっただろうな‪w‪w

×

非ログインユーザーとして返信する