sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

今日の娘と孫

今日は、ばあちゃんお仕事お休み‪w

今日も娘と孫ちゃんとお家ランチします。ルンルン…(あっ!昭和バレバレだわ💦)

ばあちゃんは、娘が大好き(*^ω^*)で…その娘が産んだ子供も…ほりゃ可愛い😆今日もばあちゃん見て「にったぁ〜‪w」ばあちゃんも「にったぁ〜‪w」コロナの心配あるからね…ほっぺたスリスリは、お預けだわ💦でも……やっぱり我慢できず、ばあちゃんお手手をゴシゴシ洗って、物凄くゴシゴシ……で孫ちゃんのほっぺた触ったぁ〜〜‪w‪wキューッ最高(*^ω^*)そんなこんなのばあちゃんの姿を見て、娘は爆笑!そんな事気にしないよぉ〜‪w夕方まで、のんびりして娘と孫ちゃんは、帰って行きました。あ〜寂しい(T_T)またばあちゃんの休みに会おうね💕

まっ!これくらいの距離感が良いのかもね(*`ω´)b

あ〜〜‪w楽しかった😊

×

非ログインユーザーとして返信する