sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

あ〜仕事だ(>o<)

このタイトルにイラついた方…ごめんなさい🙏コロナで仕事がしたくても出来なくなってる方もみえますよねlll_ _ )そんな方の事を考えると重い体も動かなくっちゃ!と思うこの頃です。皆さん!大丈夫ですか?進化したコロナなんかに負けないで(*`ω´)b私の住んでる所はお陰様でそんなに被害もなく済みました。有難いです。

私は50歳を過ぎ精神的…体力的にままならない事もありますが、気合だ!と思って仕事してますが…気合いも気合いが入らず、たまに職場のトイレでチーーンと固まってます‪wそしてトイレから出て何もなかったように皆に声を掛けたり笑顔にもなれたりします。皆さんも…少しで良いので1人になる場所でチーーンとなる事をお勧めしますよ(笑)少しは充電されますよ(*^^*)ばあちゃんは、こうして精神的体力的に温存しております。

さっ!今日は遅番です。頑張って仕事してきます(≧ω≦)

×

非ログインユーザーとして返信する