sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

エアコン……買い換えました‪w

1週間前に、仕事から帰って…のんびりとテレビ見ながら夕ご飯食べてたらね、暑いのでエアコン付けてたら…プスッと小さな音がして…なんだろう?と耳を立て(犬か‪w)周りを見て…いつもエアコンの音が大きくてテレビが聞こえにくい(笑)

あっ!エアコンの音がしていない(╥_╥)

うっわ〜‪wやっば〜(´இωஇ`)

リモコンをポチポチと押すも無反応……ばあちゃん死んじゃうよ‪w

少し時間を置いたら…除湿のみ動いた(何でだろ〜‪w)

兎にも角にも…生き延びました(*^^)v

そして…次の休みの日(2日後)電気屋さんへレッツラゴー(^^♪

エアコン下さい!と……(笑)

あっ!そーそー…ばあちゃん家のエアコンは、もう20年くらい使っております。完全に元を取りましたよ‪w

電気屋さんも、もうええやろ〜‪w頼むで替えてぇ〜‪wと言われましたが、ばあちゃん…直す気はサラサラないよ(笑)

もう…買う気満々です。

で……本日おニューのエアコン入りました。工事に来て下さったお兄さん!こんな暑い時にごめんなさい🙏と一発目に謝りましたよ‪w

本当に…申し訳ない気持ちいっぱいです。

途中で…アクエリアス渡して、飲んで下さいね〜と声を掛けるも…サッサと仕事したいのか(そうですよね(^_^;))

ありがとうございます!と少し話をしただけで、手を止めようとせず……ただただ申し訳ない気持ちパンパンでした。

今…新しいエアコンでまったりんこしながらブログ書いてます。


ありがたやー(*^ω^*)

×

非ログインユーザーとして返信する