sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

暑い(╥_╥)

今日は…お仕事休みです(*^^)v


なんなんですか?この暑さ(*_*)ヤベェ

朝から…たらぁ〜っと汗😥

そんなにまだ動いてないのに……なんじゃこれぇ〜‪w


で……朝っぱらから、エアコン→ポチッとね(*`ω´)b


電気代なんて( ¯ ¨̯ ¯ )クソ喰らえだわ


昼前に…白髪染め行ってきたの(^_^;)


流石に50歳過ぎると…1ヶ月過ぎると…根元がすんごい事(; ゚゚)


見て見ぬふりしよかと‪w……無い定で何日か過ごす(笑)


で……娘に「ヤバいやん!その頭!」と…言われる


(´ω`)トホホ…わかっちゃいるけど……


はい!ばあちゃんキレイにしてきます( ・ㅂ・)و ̑̑


で……さっきコザッパリしてきたの


きんもちいい〜〜‪w‪w


白いのなくなった(≧ω≦)


娘に……早めに行きなよぉ〜と言われるが…


娘よ……ババアになったらわかるよ(笑)


少しでも間をおきたい理由(笑)


黒から白に変わる日が…1ヶ月持たないんだよぉ〜〜‪(╥_╥)


染めるのも安くないのよ( ´・・)


自分で染める……てのもあるけど


ばあちゃんの髪の毛、多くて太い‪w


歳とってきて少しは、人並み?くらいになってきたけど(^_^;)


自分では…上手にできないのだ。


下手くそなのだ(´ω`)トホホ…


てな事で……人任せ=お金がいる(笑)


しょうがないと自分で自分に言い聞かせてるの( ¯ ¨̯ ¯ )


さっ……お昼ご飯は…冷たいうどんに色々野菜のっけて…最後に温玉のせて麺つゆ掛けてワサビも付けながら…シャシャっと食べた(*^^)v


暑いから…冷たくて美味しかったよ〜‪w


買い物行きたいけど…もう外に出たくない(; ゚゚)


もう少し……まったりんこしてから行こうかな(o^-^)


皆様も…暑さに負けず、もう少し頑張って下さいませませ(*^ω^*)

×

非ログインユーザーとして返信する