sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

旦那との約束

私なんだかね……最近考える(*^ω^*)


買い物へ出かけたりすると…年老いたご夫婦が、手を繋ぎながら買い物をしてる(*^ω^*)微笑ましい。


私的には…若いご夫婦の仲の良いのは、あまり気にならない(笑)


年老いたご夫婦は、今まで何十年も共に生きてきて…楽しいばかりでは無かったと思う(勝手な想像だが…)


色々な事、色々な人生を共に歩んできての…2人で手繋ぎ(o^-^)


素晴らしいと感じる(^^♪


羨ましい限り。


何年も何年も…2人で色々な壁を乗り越え…ここに至るのだなぁ〜と…他人の私が勝手に想像して…勝手にニヤける‪w


そういや……結婚した当初に私は旦那に言った言葉がありました。


私が…おばあちゃんになっても手を繋いで歩いて欲しいと伝えた。


旦那は…最高の笑顔で…


あったりまえやん(*`ω´)b


と…言ってくれたよ(*^^)v


今は居ないけど…少し想像してしまう。悲しいという訳ではないけど…


なんか……羨ましい(o^-^)


長寿で…喧嘩もするけど…信頼関係にあるご夫婦が沢山このブログに参加されてますよね(*^^*)


私は…ニヤニヤしながら読ませて頂いてます(*^^)v


幸せを…少しでも分けてもらいたくって。


あっ!私も今は……違う意味で幸せです‪w‪w


まだまだ…52歳!修行中(*`ω´)b


私も…色々な人に幸せを渡せるように生きていきたい……この頃です。


あ〜〜〜‪w 頑張ろ💪

×

非ログインユーザーとして返信する