sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

シャープマスク

先程……Eメール見たら、もう忘れかけていた‪wシャープのマスク当選しました…との事‪w‪w‪w


忘れてましたぁ〜〜〜‪w


高いけど…記念に買っとこうかと思い手続きしましたよ(*^^)v


あ〜〜面倒臭い(^_^;)


皆さんに笑われるかと思いますが……会員登録しなくちゃいけないし…


会員登録できてからも…サクサク行かないしで…


ザッと、2時間あまり掛かってしまいました(; ゚゚)


もう……お目目が…お目目が……(´இωஇ`)


疲れたぁ〜‪w


こう言うの嫌いなばあちゃんです(笑)

また届き次第……皆様に写真送って見てもらいます(*^ω^*)


ではでは……おやすみなさいませ〜

×

非ログインユーザーとして返信する