sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

娘とぶら〜っと

このコロナ禍の中…仕事休みの日に家の中…ずーーっと居るのも気が滅入る(´ω`)トホホ…


なので…娘と孫ちゃん遊びに来たので、人の集まらなそうなとこへ……


レッツラゴー♪。.:*・゜♪


お隣の県だが…お祭り以外は多分人は居ないと踏んだ…ばあちゃん(笑)


滋賀県の田村神社へ行ってきたのです(=^^=)


車で1時間かからない。


全くと行っていいほど…人がおらず‪w


ばあちゃん…田村神社の前の道は時々通るのです。友人が滋賀県にいるからね(*^^*)


で…前から、少し気になっていた神社で…何がそんなに気になるのか?分からないけど(^_^;)


なぜか……気になってた神社でした。


娘とベビーカーに乗っけた孫ちゃんと…3人で、ブラ〜っと、テクテク歩いたの。


鳥居をくぐった瞬間……


なんだ??何処からとか分からないんだけど…ぶわーって風が吹いてきて…ビックリした。


それは、本当に物凄い風でね…クルクル回ってるような…前から?後ろから?下から?‪w‪w


でも……なんだろう……全然嫌な気がしない(=^^=)


とても温かな突風で(^^♪


むしろ気持ちが良く…娘と「なんなんこれぇ〜〜(笑)」とケロケロと笑ってました(≧ω≦)


本当に……鳥居をくぐるかどうかぐらいに…ワァーって(*^ω^*)


時間にしたら…多分10秒も無かったような……


あんな突風初めてでしたよ( ・ㅂ・)و ̑̑


で…風吹いて、大爆笑したのも初めて(*^^)v


風がやんでからは、のんびりゆっくりと…神社の中をフラフラと廻りました。


途中……孫ちゃんのオムツを変えようとオムツを外してみたら…またまたビックリ(; ゚゚)


しっかり止めてあったオムツの中に田村神社で出会った風に吹かれた枯葉が入ってました(=^^=)


なんじゃこれ〜‪w‪w‪w


またまた娘と大爆笑(^^♪


なんだかね……いっぱい笑った一日でしたよ(・∀・)b


また…ブラ〜っとしたいこの頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する