sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

おかげ横丁へ……

今日…娘と今年最後になろうかと思う…赤福氷を食べに行ってきました(*^^)v


お昼前に出て…お昼ご飯は、おかげ横丁で…しらす丼を食べて…


孫ちゃんも…孫ちゃん用のご飯を用意してて……パクパク元気いっぱい


生のしらすと釜揚げしらすの二色丼(=^^=)うまぁ〜‪w‪w


ちょこちょこ…孫ちゃんにも釜揚げしらすを…ちょいちょい口の中へ放り込んで(笑)


にったぁ〜〜〜‪w(=^^=)


みんなで美味しく頂きました。


それから、赤福氷ですよ。この為に来たのよね(*^ω^*)


孫ちゃんも…何口か食べて……またまた。にったぁ〜〜〜‪w


母ちゃんとばあちゃんが食べている間、ベビーカーに乗っていたんだけど…降りたいのか?グズグズ言うてきたの(*_*)ヤベェ


で……降ろしてあげたら、隣のお兄さん達に興味津々で…こんな姿


隙間から……ガン見(笑)


お兄さん達→優しく手を振ってくれるも…ただただ…ガン見(笑)


お兄さん達→面白い顔したりしてくれたけど…やっぱり…ガン見のみ‪w

めっちゃ可愛いし、面白い後ろ姿だったので……写してみました。


この後ろ姿……どうですか(笑)


そして……帰りの車の中、孫ちゃんは疲れきったのか…爆睡中(^^♪


外の景色を見つつ…娘と色々話をしつつ…雲の動きも綺麗でした(^^♪


では……またね(=^^=)

×

非ログインユーザーとして返信する