sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

お遊戯会

今週末…孫ちゃんの初のお遊戯会(笑)


ばあちゃんは…絶対見に行こうと鼻息荒くフンガフンガしつつ息巻いてた(笑)


なのに!なのに!聞いて!


もう!コロナのせいで…家族2人までとの事で…お手紙来てました(´ω`)トホホ…


あ〜〜〜💦


ていう事は……父ちゃんand母ちゃん…


えっ?!ばあちゃんは???(T^T)


すっごいショック😱


有休も取ったのに……。゚( ゚இωஇ゚)゚。


娘に…動画撮って見せてなぁ〜💦ってお願いしました(´-ε-`)


コロナなんて!コロナなんて٩(๑`ȏ´๑)۶


で……思い出した(=^^=)


家の息子も1歳9ヵ月から保育園へ通っていたのです。


保育園に入って、2ヵ月くらいかなぁ〜‪w直ぐにお遊戯会があり、


昔懐かしい……買ったばかりの…ブレンビー‪w‪w


息子の晴れ姿を映そうと…父ちゃんも必死(*^ω^*)


舞台のカーテンが左右に引かれ…ちっちゃい子達が、お座りして頭に画用紙で作ってくれた王冠かぶって両手に鈴持って……


何が何だかわからない…ちびっ子達(o^-^)


ただただ……可愛い💓


そして…音楽が流れてくると、横に先生が居て


ちびっ子達を見ながら踊ってる(笑)


それを見た…ちびっ子達、短い腕を胸の前でクロスさせて…頭を左右に傾ける‪w


それだけで……何と可愛い😆(笑)


ばあちゃんは、そんな息子を見て…


爆泣き‪w‪w‪w


父ちゃんも…ビデオを回しながら涙流してる(*´ω`*)


ちっちゃいのに…ちっちゃいなりに一生懸命…先生の真似して頑張ってる姿が…キュンキュンきました(=^^=)


そんな息子も今や……もうすぐ30歳(*^ω^*)


髭も生やして、酒飲んで‪w


オッサンだ(; ゚゚)


懐かしい……


娘夫婦も…こんな気持ちになるのかなぁ〜って思う(*´ω`*)


ばあちゃんは、二の次でいいわよ(笑)


後で…動画送ってもらって…1人でニヤニヤしよっと(=^^=)


ではまたね(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する