sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

息子よ…

今年に入ってからの…コロナ禍の中


家の息子は東京に居る( ´・・)


なので…2週間に1度くらいかな?


LINEで…「どう?調子は?」とか「元気にやっとる?」とか…


返事だけでも良いから…とLINEしてましたのよ(o^-^)


まだまだ…東京はコロナ禍が油断出来ないようなので…ただただ心配なのだ(T^T)


この間…また安否確認‪の為LINEしたら…既読になるが、返信なく…


次の日も次の日も…返信なく(; ゚゚)


やだぁ〜💦どうしよう💦


と思ったの…


で……質問に答えて貰えるように頭フル回転してLINEしたら


速攻…返信あり(*^^)v


私の質問に引っかかったな‪w‪w‪w


多分……面倒くさくなってきたんだわ( ´・・)


わかっちゃいるけど…心配なのだ💦


で……息子から一言ありました。


「多分後半年は大丈夫やでLINEは半年後でええよ」だって〜💦


ワロタwww


はいはい……母ちゃんからのLINEが面倒くさくなってきたんだよなぁ〜💦


はいはい……わかりましたよぉ〜‪w


私は…とりあえず「年末にでも連絡するわ〜‪w」と……


返信すると(´ω`)


「おっけ〜‪w」だって……軽いヤツ


まっ!確かに……親からの連絡が…ちょこちょこあったら…


うっとおしいよなぁ〜💦


だから……年末まで、口チャック……いやいや…指チャック‪w‪w‪w


毎日毎日…東京のコロナになった人の人数が100人超えてて


いつも思うの……一体東京の人って何人いるんだろう(; ゚゚)


もう…東京全ての人が掛かってしまっている?と思ってしまうくらいに…地方の私は考えてしまいます。


東京都の人の人数…調べてないけどね(; ゚゚)


早く…大手を振って…


旅行に行きた〜い٩(๑`ȏ´๑)۶


あ〜もうやだ〜💦(´இωஇ`)


てな事言っても…しょうが無い( ´・・)


頑張りましょい!またね(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する