sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

お尻が…

お久しぶりです(o^-^)


最近投稿できていなく…皆様のブログを、読ませて頂きながら少しの間のんびりしてました。


2週間前に…娘から2人目が出来たよ!と報告がありました。


やった〜‪w(*^ω^*)


と思ってると…出たよ出たよ…悪阻…


そぅだった…1人目の孫ちゃんの時も…


妊娠しました〜からの…もう出産!出る〜って時まで…悪阻あり(; ゚゚)


嬉しい気持ちはあるのだが…上の孫ちゃんの事が気がかり…( ´・・)


孫ちゃん…まだ1歳と2ヶ月だが…何か察してる(^_^;)


母ちゃん大好きなのだが…いつも以上に…母ちゃんにベッタリンコ(笑)


父ちゃんが抱っこしようとするも…ギャン泣き。゚( ゚இωஇ゚)゚。


婆ちゃんも…ダメ🙅


母ちゃんのみ…(*´ω`*)


母ちゃん(娘)…青い顔して項垂れてるlll_ _ )


可哀想だが…孫ちゃんを座って…いっぱいギューってしてあげな‪w


婆ちゃんは、無力です(*^^)v


な〜んもできないので…とりあえず娘の、お家の掃除したり…


さっ!頑張ろ(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する