sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

さっ!年末

さっ!今日から来年の2日までの4日間休みぃ〜〜〜(≧▽≦)


今日は、たまたま地区のごみ収集所の掃除が回ってきて…朝からゴシゴシ(^_^;)

そして…お花屋さん行って、お墓の花と仏花を買って…


そのまま…お墓へGO〜(*^^)v


ちょっとサボってた私…(笑)


また、草ボーボーlll_ _ )


綺麗に草抜いて…お花を飾り…お線香に火をつけて…手を合わせて…独り言……爆笑😂😂


あ〜気持ち良かよか笑


お花も…お正月バージョン(*`ω´)b


いえい!


それから…汚〜〜〜い私の車を洗車しに…ガソリンスタンドへ


私…車は、ただの足的な物とおもっているので(笑)あまり丁寧に扱ってない(^_^;)


私の車は、白色なので、縦縞が目立つ(; ゚゚)


シマウマみたいになってる💦


洗車でモコモコに洗って見ても消えない縦縞(^_^;)


フルコートコースを選んだのに(笑)


1500円…出したのに(T^T)


今から…家でワックスコートで…ふきふきしようと思います。


お正月くらいは、綺麗な車で走りたいと思います(*`ω´)b


今日は、少し暖かな日…近所の人らもピッカピカにマイカーの掃除してますよ(=^^=)


明日は、近所の水産加工会社のお祭り。


毎年やってるけど…今年はコロナが流行ってるから、どうかな?って思ってたけど…開催してました(^_^;)


カニの甲羅の中にカニの身とカニ味噌と鳥の卵を一緒に焼いてある…立ち食い的な物もあり、美味しいの(≧▽≦)


それだけ…買い食いしてくる私…


娘は悪阻があるのに…とりあえず行きたいと(笑)


あ〜〜食べて…また出しちゃうのね(^_^;)


しゃ〜ない!少しでも赤ちゃんに栄養入れてあげなくっちゃ(笑)


ではでは…またね(=^^=)

×

非ログインユーザーとして返信する