sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

ダウンしてました💦

お久しぶりです(^_^;)


日曜日の夜10時頃から…お腹がゴロゴロしてきて…なに?と思ったら


気持ち悪くなってきて…トイレへ駆け込む(; ゚゚)


ガバーっと…夕方にしっかり食べた夕飯を全て吐き出してしまう。


その後…お腹がゴロゴロ言い出し、トイレへ駆け込む…なに?と思ったら…シャー!って


そして次の朝まで…10分起きくらいに続きました(T^T)


一睡もできず…ヨレヨレlll_ _ )


熱は36.5℃で…ない。


あっ!孫ちゃんと一緒だ!


うつった〜lll_ _ )


で…月曜日に病院行って……えっ?


いつも行ってる病院…鎖掛かってる


なんで? あっ!祝日だ ち〜ん💦


で…入院施設のある近くの病院へ電話掛けてお世話になる事に…


電話口で…

他県に行ってませんか?

お熱はどうですか?

他県の方との接触はないですか?


などなど…聞かれ、全てないと伝えました。


で…やっとこ病院へ入り、ウイルス性の胃腸炎やな!との事。


とりあえず…点滴打ってきなぁ〜って。

多分体の中の水分…すっかり無くなってる…熱無いのにダルい。


薬も処方してもらったけど…下痢は、今日の昼まで続く。


仕事は…日曜日の下痢嘔吐が始まってすぐに…偉いさんへ報告し、休む事に( ´・・)


そして先程…食欲が出てきて、冷蔵庫の中確認。


日曜日の夕食時に多めに作った味噌汁の卵入り(笑)


うま〜〜っ(≧▽≦)


多分体の中…全快!


食べた後…胃袋がビックリしたんだろうな…ゴロゴロ言うてたけど…


トイレへ行っても特になし(*^^)v


明日は、普通の休みだから…しっかり治して木曜日から、また働くぞ!


娘に…「こんな嘔吐妊娠した時の悪阻以来やわ〜」と伝えたらね


キツ〜い一言が帰ってきました(笑)


「いやいや…飲みすぎて、めっちゃトイレで吐いてたやん!」


と……忘れてたぁ〜爆笑😂😂


てか…忘れたい過去ですぅ〜😂😂


娘……爆笑しながら、とりあえず休んでくださいと(T^T)


職場では…コロナの等で、過敏になっています。


皆様も…体調には十分注意し、万全な状態で、コロナを吹き飛ばしましょう(*`ω´)b


ではまたね(=^^=)

×

非ログインユーザーとして返信する