sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

花がモコモコ🎶

前に花を植えましたが…モコモコに咲き誇ってくれました(=^^=)


一時期…雪がパラついたりと…しょんぼりしてたのですが…なかなか強く頑張ってます。







パンジーは…モコモコしてるけど…種類なのか?ティシュで作ったお花みたいになってて少しくちゃくちゃした感じに咲いてくれました。


下の2つの花は…自分で買ったのに名前知らず‪w


なかなか…広がってくれませんが(^_^;)


それに…葉っぱは枯れちゃってますがね〜‪w


それなりに…大きくなってきてくれました。


毎朝の水やりに気持ちも穏やかになるこの頃です(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する