sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

キョロちゃん

今日は…お休みでした(=^^=)


息子の部屋と娘の部屋も物置状態ですが…掃除機掛けて、クイックルワイパーで…キュッキュとねぇ〜‪w


息子の部屋は南側にあります。

良く日も当たるので…子供達が小さい頃のぬいぐるみを…ずらーっと並べて日に干してます。


ダニなんかが、着くと嫌なので…天日干し?とはならないが(^_^;)


その中でも…娘に買ってあげた「キョロちゃん」が…私ばあちゃんのお気に入り(笑)


昔…娘に→と言いつつ買ったキョロちゃんでね(^_^;)


スプーンが付いてて…


こんなふうにチョコボールがスプーンに付いてて…


こうやって口に入れると「もぐもぐもぐ!」って言う(笑)可愛い😆


私が…気に入って買っちゃいました(≧▽≦)


ところが…何年ぶりかに「もぐもぐもぐ」を聞こうと口にチョコボール入れてみたら…


し〜〜〜〜ん(; ゚゚)

うん?


もう一度…心で「もぐもぐもぐ」と思いながら口に入れてみたが…言わないlll_ _ )


電池がない?と交換するも…言わない💦


あ〜〜〜〜‪💦壊れてますね(´TωT`)


残念(´×ω×`)


見た目は…まだまだキレイなのに…直してもらいたいけど…よく分からない( ´・・)


ちょっと色々探してみようかと思います。


今度は…孫ちゃんに「もぐもぐもぐ」見てもらおうと思ってます爆笑😂😂


ではでは…またね(=^^=)

×

非ログインユーザーとして返信する