sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

自分へのご褒美‪w

昨日は、バレンタインデーでしたね(=^^=)


コロナ禍の中…男子の皆様は残念な気分なのかな?


私は…スーパーに寄った時、少しバレンタインコーナーが、あったので……買っちゃいました(≧▽≦)


もちろん!自分の為に…ですよ爆笑😂😂


最近は…コロナ関係なく、飲みに行く事も少なくなって来てましたが(^_^;)


何年か前に…娘に買って貰った(大吟醸のチョコ)に、ばあちゃんハマってしまった(*^^)v


日本酒が大好きなんですが……


二日酔いしてしまうので…この何年かは、全く飲んでない(T^T)


なので…チョコが出て(昔からあるのか?)


めっちゃ嬉しい(≧▽≦)


どれから食べようかな〜〜‪w


うひひっ……(*^^*ゞ


夕飯…終わったので今から至福のひとときを……


ではまたね(=^^=)

×

非ログインユーザーとして返信する