sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

花粉が辛っ

こんばんはぁ(=^^=)


皆様……花粉症の方どうですか?


ばあちゃんは、目が痒くて痒くて……💦


薬漬けの毎日ですが…効いているのかどうなのか?訳分からない(-_-;)


昨年に続き、今年もマスク着けてるので少しはマシかな?と思いますけど…


目が…目が……💦赤パンダです(´×ω×`)


コロナも嫌気がさしてるけど…花粉も黄砂も…もういい加減にしてもらいたいこの頃です。

ただ…面白いのは、鼻水出てきて恥ずかしもなく…ブーーーってティッシュで鼻をかむと


孫ちゃんが…ニヤ~~って笑います(*´ω`*)


何度も何度も鼻をかむと…ひきつりながら笑ってます(≧▽≦)


ばあちゃん下品ですけどね(^_^;)


今の状態→カッコつけてる場合じゃーない‪w


顔が…ボロボロです。


ではまたね(=^^=)

×

非ログインユーザーとして返信する