sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

お家の修理

少し前から…家の修理で頭抱えてましたが…


屋根を新しく交換してもらいました。


前にリフォームしてもらった時に変な所に釘を打ち付けられていて(-_-;)


今回ギリギリセーフで雨漏りせずに済みました。


写真も写してもらっていて…素人のばあちゃんが見ても…エゲツナイlll_ _ )


この写真は、屋根の瓦を剥がしたとこの画像です。

打っては行けない所へ釘が打ち付けられていたので…釘がストローの様な役割で雨が中に入り腐食してしまっいる状態です。


屋根裏は、腐食してなく…ギリギリセーフでした(^_^;)


良かったぁ~‪w


今日は…足場を解体してもらってます。後は、ちょこちょこと直してもらいたい事


たくさ~~んあるんです‪w


この際だから…あっちこっち直してもらいたいのです。


新築そっくりさん!とは言えませんが…


スッキリしました((o(。・ω・。)o))

×

非ログインユーザーとして返信する