sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

心地がいい~‪w

今日で…家の修理が終わりました(=^^=)


色々直してもらって気持ちがいい~‪w


1番…大きかったのは、やっぱり屋根の修理だった(´×ω×`)


簡単に直してもらうつもりだったのに…まさかの屋根瓦の下が腐ってて…穴が空いてた💦


簡単に済ませようと思ったのにエライ事に


思い切って…屋根を新品に変更した‪w


外壁は…ヒビが入っている所や雨水が入りそうな箇所を外壁の色と変わらないように修理!


掃き出し窓が3つあるんですけど…網戸のコロがぶっ壊れていたので…開ける度に外れてて、毎回イラッとしてたの。


なので…新品に交換してもらった。


1階の小窓の格子が台風で飛んで行ってたので新品に交換。


後…家の中で営業のお兄ちゃんでも出来そうな修理色々を…してもらった←これはタダ(笑)


修理に入る前に…色々家の中や外を見て回ってくれて…


ばあちゃん…単純だから‪w褒められると調子に乗るタイプ(笑)


お風呂を見てもらったら…30年以上経ってるのに綺麗ですね~と言われた(*^^)v


その日から…お風呂掃除いつも以上に力が入る‪w‪w‪w


もう…33年も住んでる家。


愛着もある(*´ω`*)


まだまだ…これから直さなくちゃ行けないとこ増えていくのだろうと思うけど。


誰がきても…心地いい~家にしていこうと思うこの頃です(=^^=)


では…おやすみなさい(*'▽'*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する