sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

オンライン

昨日…寝付き悪くってスマホ片手に……


ボーッとYouTube見てた


眠たくなって…ウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ


片手に持ってたスマホをベットから落とした‪w


あっ!と拾い上げると…何か違うとこに当たってしまったみたいで


画面の、上に「渋谷スクランブル交差点」とあった。


なんやコレ‪w‪w


見たら…ライブ中継。


スクランブル交差点を人が歩いている姿が見えた。


特にな~んもない(笑)淡々と歩いている風景。


ばあちゃんの、頭ん中がやっと寝るよ!とサインが来たので…そのまま寝た(笑)


朝起きて…洗濯してから、そーいや昨日のライブ中継の事思い出して


海外も、ライブ中継ってやってるのかな?


と思って、検索してみたら…あったー(笑)


イタリアオンラインって検索してみたら、どこかの寺?の前、まだ真っ暗だしね笑


特に何もない(^_^;)


また色々な場所も見てみよーっと


ではまたね(=^^=)

×

非ログインユーザーとして返信する