sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

都会って凄っ!

この間…東京に住んでいる息子から、珍しく電話がありました。


何事かΣ(゚ロ゚;)って思ったら…住んでいたオンボロアパートから、住み替えるから保証人になって欲しい…との事。


あ~‪wビックリした‪w‪w‪w


ホントにねぇ~あまり連絡してこない子なのでね‪w


ビビりました(≧▽≦)


今はコロナ禍なので…見に行く事も出来ないので…


ネットで…勝手にググってみました(*`ω´)b


まだ、建てたばかりのアパート。


住所みて…うん?なんだ?


田舎モンの…ばあちゃんからは考えられない!


アパートで…月々15万以上Σ( ̄□ ̄;)!!


1階が玄関で…2階と3階が、部屋になってる物件。


こう言うの…なんて言うんだっけ?……忘れた爆笑😂😂


田舎では、月々15万も支払えるのなら…一戸建て買う!


そんな考えなので…ビックリ!


東京では…そうも行かないんでしょうね(-_-;)


土地の値段って…天と地ほどの差があるんでしょうね(; ゚゚)


まっ…息子も、そこそこ仕事も安定して来ているのかな?と……


前のアパートは…風呂なしトイレ共同のボロボロアパート爆笑😂😂


お風呂は外に1歩出たら…銭湯があるらしいから…毎日入っていたのかなぁ~‪w


考えたくない(´×ω×`)


たまに…流しで頭は洗う!と昔聞いた事がある爆笑😂😂


今度のアパートは…風呂もトイレもキッチンも付いてるみたい((o(。・ω・。)o))


コレで…少しは、いっちょ前になれたのかな?


ばあちゃんは…何も手助けは出来ないが…頑張って欲しい(*´ω`*)


アパートの保証人くらいなら…するよ‪w


まっ……一度しかない人生だ!楽しく歩んで行って欲しいこの頃です。


ではまたね(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する