sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

断捨離!

この数年に渡り……少しづつ少しづつ…いらない物を片付けています。


今まで見て見ぬふりしてた…押し入れや階段下の物置‪w


この数年触りもしてない。あ〜こんな物あったんだ〜と気付く事もあり‪w


本日は、クローゼットに突入しました。45Lのゴミ袋を数枚持って……いざ出陣!!


ばあちゃん…52歳でありますが、こんなフリフリの服着るのか?(笑)と着たところを想像‪w‪wその想像に🙅🏻❌(笑)ポイッ!

何を思って…こんな服買ったのか?すら思ってしまうような服もあり‪w‪wポイッ!

ばあちゃん思います……なんて衝動買いしたのやら(T_T)自分で自分に喝を入れておきます(*^^)v


そうこうして……ポイッポイッ…としたら、45Lのビニール袋5袋になっちゃいました。なんだかね……安物買いの銭失い……

耳が痛〜い(╥_╥)


ばあちゃんの母は、一昨年亡くなっていますが、多分この光景見てるだろうな(/ω\*)

「もう!あの子またあんなに!勿体ない!」とお怒りだと思うlll_ _ )


幾つになっても……親が居なくなっていても……なんだか後ろめたい事してると後ろに母を感じて仕方ないこの頃です(≧ω≦)


でわまた……(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する