sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

初めてのお家プール

先週…孫ちゃんにお家で入れる、滑り台やワニさんや大きなお花やシャワーも付いてるプールをプレゼントした(*^^)v

昔と比べ…なんと可愛らしい事(*^ω^*)

色も派手派手で…お店でプールを見て…もう買うしかない(笑)とばあちゃん思いました(*^^)v

おじいちゃんおばあちゃんは、孫に甘いと昔よく聞いたなぁ〜‪w

今…気が付きました(笑)

ばあちゃんも孫ちゃん大好き(*^ω^*)

可愛くって可愛くって……(*^^*)


今日…昼から初のプール遊びをするからと娘から連絡がきました!

ばあちゃん…早速準備して、スタコラサッサ(笑)

車で15分くらい……鼻歌交じり(笑)

で……娘の家に着くと孫ちゃんパシャパシャとご機嫌さん(^_^;)とは行かず、寒そう……ブルブル震えてて…娘に朝から水を温めていたのか?聞くと…さっき入れたばっか〜ってlll_ _ )

いつも孫ちゃんは、ばあちゃんの顔見るとね…にった〜‪wって笑ってくれるのに笑顔もなく、じぃ〜っとしてる(T_T)お湯を入れてあげなぁ〜と娘に言うと焦ってお湯を入れてあげると…復活(笑)

頼むわぁ〜(^_^;)

その後は、しっかりバシャバシャ…と父ちゃんと母ちゃんと楽しく遊んでた(*^^)v

新米父ちゃん母ちゃん……色々失敗しながらだけど……頑張れぇ〜って感じです(*^ω^*)

親はみんなそうやって親になったのだと思いますよ(^^♪

ちなみに…ばあちゃんも何度ヤバいと思った事やら(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する