sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

エド・シーラン

こんばんわ(*^ω^*)

この半年くらい前に…「君に読む物語」って映画を見ました。

多分……すごーーく昔の洋画ですよね(笑)

お目目うるうるしながら見ました‪w

その時……スマホで映画の名前を検索したら……エド・シーランの曲が「君に読む物語」の背景で流れたんです。

ばあちゃん…歌と動画を見て久しぶりに感動しました(*^^)v

それ以来……エド・シーランの他の歌も音楽に興味が湧き…CDも買ってきました(^^♪

エド・シーランの見た目……息子と同じ歳(30歳?)身体中に刺青が入っていて…流石に外人さんとはいえ、凄い(^_^;)

痛くなかったのかしらん?と‪w‪w


いつまで続くかわからないけど…今ばあちゃんは、久しぶりのウキウキ気分になっております。

高校生の時……トシちゃん(田原俊彦)を、追っかけていた頃を思い出す(*^ω^*)な〜〜んてね‪w


でも…家で曲流しながら掃除して…車を運転中も…ノリノリに曲流して(笑)

ちょっとした…幸せ感じてます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する