sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

孫ちゃん…お熱が出ちゃったよ

一昨日…娘からLINE来て…


孫ちゃん…保育園から連絡あって…8度の熱があるから迎えに来てって言われたぁ〜💦


と……(´・・`)あ〜あ…


ばあちゃん…休みだから、こっちにくる?と…伝えたの(^_^;)


で…孫ちゃんand娘…く〜る〜‪w


婿さんは、病院での勤務で、職場が近い為、3時間程あるお昼休みもあり…家に帰って少し昼寝をするそうなので、家には帰り辛いのです。


なのでね…ばあちゃん家で…ゆっくりお休みして行きました(*^^)v


とりあえず…孫ちゃん帰って来てお熱測ったら…8.5℃(; ゚゚)


でも…孫ちゃん、強いのよねぇ〜


そんな熱なのに…食べる食べる……


モリモリ…食べるの


良かったよ(=^^=)


早く元気になるね(笑)


夕方帰ってから、また8.7℃まで上がってきたんだって……


だから解熱剤を…可愛いお尻に、ブチュッとしたんだって(; ゚゚)


次の朝…娘は自分の病気で大学病院へ受診しなくちゃ行けなく…孫ちゃんも保育園へ行く事出来なく…


はい!ばあちゃん…help〜〜‪w


ばあちゃん…たまたま遅番で11時出勤だったのでね……お助けできました(*^^)v


朝早くから…孫ちゃん連れて娘が、お願い〜〜‪💦って……


はいはい……気をつけて病院行くんやにぃ〜って言いながら


孫ちゃんを抱っこしたの…

いつもは…にったぁ〜〜‪wって笑うのにね…無表情の孫ちゃん(´・・`)


まだ…お熱あってシンドいんだなぁ〜と……


娘が車に乗り込んで、ばあちゃんと孫ちゃんに「行ってきまーす」って言うも、無表情😑


あ〜あ💦


でもね……熱だけじゃないのよねぇ〜lll_ _ )


孫ちゃんは、母ちゃん(娘)が大好きなのです。


母ちゃんが居ない事に…ご機嫌ナナメ(^_^;)


まだまだ…赤ちゃんやから分からないと……思っていたのは、ばあちゃんだけ?(´・・`)


大好きな母ちゃんが居らず…ばあちゃんだけ(笑)


孫ちゃん……気に入らなかったのね(*_*)ヤベェ


ばあちゃんは…たった3時間程でしたが…めっちゃ疲れました。


いつも…お菓子食べるかなぁ〜って言いながら…お菓子の袋バリバリしていると


どんなに離れていても…たーーってハイハイで飛んでくるの(*^ω^*)


この日は…横目に見ながら…知らん顔‪w


そして…いつもする事があって……


頂きますは?って言うとね…お手手をパチパチ…するのぉ〜‪w上手なんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


なのに…今日は、どんなに声掛けても…パチパチしない( ¯ ¨̯ ¯ )こんな顔‪w


ずーっと( ¯ ¨̯ ¯ )こんな顔‪w‪w


ばあちゃんが……笑わそうとしても( ¯ ¨̯ ¯ )こんな顔‪w


諦めて……抱っこしたらね‪w


抱っこは良いみたい(*^^)v


でも顔は…( ¯ ¨̯ ¯ )コレ(笑)


こんな顔で…抱っこされてましたよ


( ¯ ¨̯ ¯ )こんな顔になっててもね…かわゆいのだよ(=^^=)♥


母ちゃんが…やっとこさ帰ってきたの(≧ω≦)


今の今まで…全く喋らなかったのにね…


母ちゃんの顔見たら…にったぁ〜〜〜‪wって…(*'▽'*)♪


で……喋る喋る……(笑)


ばあちゃんは…思いました。


ばあちゃんの存在は、母ちゃんあっての…ばあちゃんなのだと…(´ω`)トホホ…


ばあちゃんだけでは、全くダメダメばあちゃんでしたよ💦


母ちゃん…大好きな孫ちゃんでした(o^-^)


でわでわ…またね(=^^=)

×

非ログインユーザーとして返信する