sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

うわぁぁん😭😭

朝…BGM化のように、テレビ付けていたら……(´இωஇ`)


女優…竹内結子さんの死亡ニュース


ばあちゃんの動きが…ピタッと止まってしまった(T_T)


ばあちゃん……この女優さんが大好きだった…ショック過ぎて…なんかボーッとする(´・・`)


で……大きなお世話だろうけど…


全旦那との…子供もいるよね(; ゚゚)


今旦那との間にも…まだ赤ちゃん?がいるよね?


とか考えてたら…落ち込んできたlll_ _ )


今日は、ばあちゃん仕事で遅番です。

仕事行く前に…気持ちが落ち着くように…ここで、吐き出していきますlll_ _ )


ごめんねm(_ _)m


では…今日も一日良い日でありますように(´ω`)


行ってきまーす(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する