sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

朝の愚痴の結果

朝から愚痴ってしまって申し訳けありませんでしたlll_ _ )


今日は、この間のイラついた感じもなく…とても穏やかな感じで終わりました。


まっ…私でも、人には当たらないようにしているけど…イライラする時あるもんね〜(^_^;)


今日は、怖いと言うより…何だか悲しい気持ちで支援させて頂きました(T^T)


1人で居ると…色々な気持ちが、グワーッて出てくる事もあるんだよなぁ〜って


辛いなぁ〜ってlll_ _ )


「また明日来るからね」って手を振ると、相手も笑顔を見せてくれて…「ありがとー!」と…明るい声も聞けました(=^^=)


明日も…頑張ります!


皆様…ありがとうございました。


ではまたね(=^^=)


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する