sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

ばあちゃんのアイドル‪w

今日…仕事で利用者さん家へ行って、食事を取って貰っている時


その利用者さんは、現役時代は学校の先生だった(公務員)


とても穏やかな方で…とても紳士的な方です。


食事の準備をして食べて頂いている間は…少しの間、食べ終わるのを待ちながら


嚥下の事や…少し手に麻痺があるので、お箸を落としたりしないか…注意しつつ、まったりとした時間(*´ω`*)


テレビをいつも付けて、見ながらの食事ですが…ちょこちょこと会話もします。


そしたらね…ばあちゃんが高校生の頃に、追っかけをしていた→トシちゃん(田原俊彦さん)が出てた(^_^;)


年齢を聞いて…反りくり返るほどの衝撃だった爆笑😂😂仕事中なのに(笑)


もう…60歳を過ぎていると……(; ゚゚)


だよねぇ〜‪w


よくよく考えてみると…ばあちゃんが53歳にこの間なって…


だよねぇ〜爆笑😂😂


嫌だなぁ〜‪w


歳とるって爆笑😂😂


まだまだ…キレのいい踊りをしてた…トシちゃん‪w


あ〜あの頃が蘇って(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!


ばあちゃん…お恥ずかしいが、トシちゃんの親衛隊にも入ってた爆笑😂😂


サテンの布でハチマキして‪w


テッカテカの派手な色のハッピ着てp(^^)q


懐かしい(笑)


でも…恥ずかしい爆笑😂😂


前に…娘に親衛隊の事を話したら…


ドン引きされました〜‪w


あ〜あの頃は若かった〜‪w


さっ!そんな事ばかり言うてないで


もう50代……イヤイヤまだまだ50代(*'▽'*)♪


頑張りまっす٩(๑`ȏ´๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する