sisisi-mamaのブログ

10年後20年後の思い出話になるといいなぁ

お雛様


こんばんは(=^^=)


今日は、雛祭りの日でしたねぇ〜‪w


家も娘が居ますので…お雛様あります。爺ちゃん婆ちゃんからのプレゼント🎁


7段飾りなんですがね〜‪wこの何年も出してあげてない(^_^;)


押し入れに入れっぱなし(T^T)


今年こそは出したいなぁ〜と…毎年思ってる


だけ…(´×ω×`)


多分…エライ事になっているんじゃないか…


怖い😱


そんな、ばあちゃんの為に娘が…お雛様のケーキを買って来てくれました(*'▽'*)♪


なんかさ…とっても嬉しかった(*´ω`*)


ショートケーキだけど…娘に一緒に食べよ!って言ったら


「オカンのやで!」と…笑ってましたよ。


ショートケーキをグサッと2つに分けて…


半分こして、美味しくいただきました。


美味しかった😋

×

非ログインユーザーとして返信する